東京モーターサイクルショー

2日目も行ってみた。やはり雨が降ってて、流石にカッパを着た。
昨日見られなかったところを中心に回った。
BMWは手が出ないけど良いなぁと思わせる展示。ウイリーするのは面白い。
TRIUMPHはボンネビルみたいなのとタイガーみたいなのが並んでるのはちょっと不思議。
ヒットエアーでグローブMRが3000円だった。お買い得。ただし色は赤しかなかったが。
試乗はスクーターのところで電動の乗りたかったけど早くに埋まってしまっていた。
屋台村は大したものはなかった。ジャケット類がすごく安かったところはあったけど、何着もは買わないしなぁ。
インカムやBT関連の機器がすごく増えているのが面白かった。廉価で使いやすいのが増えてくれると嬉しい。プロテクターはもっと色々と出てくれると良いのに。
ヘルメットも新モデルが多く、OGKのはQWEST持ってなければ買いたくなるような出来の良さだった。
帰りは雨もやんでいてすんなりと帰れた。