榊原ゆい MOE LOVEライブ2012

赤坂BLITZにて。整理番号がほぼ同時発売だったローチケとe+でAとBに分かれて、入場が800番も違うのは酷いと思った。あと最速先行は空売りだった模様。
最初は萌え曲。懐かしいのいっぱい聞けて、新しいのも聞けないと思ってたのが聞けてラッキー。Wake me upとかRefrainとか何年ぶりだと。すくみちゅは外せないのだろうけど聞き飽きた感じも。どちらかというとオリジナルのLOVE系の曲をもっとやってほしい、あとはドリパ系。
途中で抽選会。ダンサーとゆいにゃんの選んだ過去のライブTシャツにサイン入りで5名にプレゼント。
後半は燃え曲。もうGUSHはいらないよ。プリズマックスやると思ったけど案の定。
残りは萌えと燃えを交互に。結局こうなると定番曲になるなぁ。はぴでい寄りもHappy☆Dayやってほしい。
珍しい曲を聴けたのでそれで結構満足してしまったけど、後半定番曲集中だったし、もっと他に歌う曲があるだろうという気も。SINCLAIRとかそこらもやればいいのに。SALVAGEとかでもいいよ。まあ、大阪も行くので予習しておこう。