東京モーターサイクルショー

一般公開は午後から。雨が降ってて到着した頃には結構濡れてしまった。
ホンダは一通り跨れるようになってて、
ヤマハは本体は車種も少ないしあまり面白くなかった。陵駆はモーターショーの時よりも見やすくなってて、近くで見られた。セローの救急モデルは良かった。ワイズギアの方でツアーコンセプトのカスタム展示が多くて、そちらは見てて面白かった。セローのサイドキャリアとか出せば売れそうではある。クルーザーのカスタムも旅仕様はかっこいい。
スズキは新モデルないし見るべきところはあまりなく。
カワサキも新モデルはないし、W系も近くで見られないし、モーターショーの方がまだましだった。ここでもVersysは近くで見られない。
KIMCOは布の袋をくれた。車種は前より少ないと思った。
KTMはファクトブックの新しいの出てなかったし、新モデルも特にないし見るべきところはあまりなし。こちらもモーターショーの方が良かったかも。
用品関係のところであちこち見たり話を聞いたり。こちらの方が車体メーカーよりも話面白かったかな。
帰りも雨はやまず。むしろ強くなったくらいでびしょ濡れになった。