KOTOKO ASIA TOUR 2012 TOKYO

KOTOKOのツアーの最初。葛飾シンフォニーヒルズは青砥とか遠すぎる。遠いという以上に辺鄙。さすがのコンサートホールで環境は素晴らしかったが。
発売間もないし、卒業シーズンだし、Prestoが聞けると信じて行ったのだが、途中で何度かそれっぽい紹介があったものの、残念ながら歌われず。全体としては良い選曲だったと思うけどね、JihadとかFoFとか似たようなのばかりやるならもう少し考えてほしいなと思うところも。おねてぃイベントやるんだし、Shooting starは外して良かったのでは。
まあ、年に1回行くライブならこんなないようで良いのだと思います。これでPrestoは当分聞くことはないのでしょう。数年後にライブツアーのどこかで歌われることもあるのかな。