コミケ出ます

告知が遅れたけど、コミケ受かったので出展します。

12/31(3日目)西1み-31b「すとろーくさいど」

  • すとろーくさいど
    • 真冬に踊る 100円

かぷちーのさん達とやってるエロゲソングレビューの番外編企画で、音頭曲のみに絞った(おそらく)全曲クロスレビューです。手に入るのと調べられる範囲でのみだけど12曲分のレビューになります。興味のある人は手にとっていただければと。
以下は委託です。

  • 銀玉鉄砲さん
    • すきま歌(ソング)とうその採点(レビュー)

エロゲソングレビュー本の2011年上半期版です。僕の出す本のネタもとというか、こちらにもレビュワーで参加しています。既刊もちょっとはあるかもしれません。

  • サツキん家さん
    • バカとチ○コと×××(チョメチョメチョメ)

表紙を描いていただく予定の皐月みすずさんのサークルの委託です。バカテスのエロだそうです。

  • 睦月堂さん
    • ソラノアオ、ナツノニジ

一緒にレビューに参加している周さんのところのヨスガノソラ小説本です。文庫サイズのオフセットなのでかなり凝っています。