はつゆきさくら弾丸配布ツアー2 & 合同サイン会

Yuyi先生のサイン会があるというので10時からの整理券配布に並んだ。9時頃に並んで前に20人ほど。弾丸配布が11時と思ってたのだが、開店が早くなってて同時の10時からで回せるか微妙。でもどちらかというとサイン会の方重視だったのでサイン会に並ぶ。サイン会の整理券もらってから弾丸配布に向かうとまだ列を締め切ってなかった。ぎりぎりのところに間に合って両方ゲット。まあ、弾丸配布に並んでから整理券もらいに行っても間に合ったんだけどね。とりあえずうろついて時間をつぶしてサイン会に。まあ、なんということもなく終わった。
はつゆきさくらの冊子はキサラギに比べるとちょっと物足りなく感じるのは漫画がないせいだろうか。代わりにSSが1ページあるけど内容はない。今回は第何弾まであるんだろうな。