IVE'S presents HOLLY KNIGHT DIFFUSION in TOKYO

新木場コーストにて。かぷちーのさんとコーストに到着するが人が少なくて驚く。前回のTRIBAL LINKを考えるともっと人が多いと思っていたんだけどね。全部で500強くらいで、会場内もアリーナ部分のみ解放で中二階以上は封鎖している有様。密度も薄くてゆったりと見られた。
内容は夏のTRIBAL LINKの延長線上で、ゲストアーティストを呼んでI've曲のカバーを歌ってもらう。前回とはまた違った曲で楽しませてくれたが、もう少しどうにかならなかったかな。outerで奥井がボーカルの2曲は良かったと思う。ゆいにゃん鳥の詩とか珍しいけど、特に聞きたい曲でもなかったなぁ。LSPは新曲もちょっと煮え切らない曲で君謎に続いて残念。Rolling starを超えないなぁ。皮だとかMAKOとか詩月とかI'veのメンバーのパートが普通に良かった。アンコールのlast regretsはまあ珍しいなt言った程度。See youよりはいいか。