TetonBrosのサポートについて

TetonBros製品を随分と買ったのだけど、サポートの良し悪しについて書かれてるのを全く見なかったので書くことにする。アフトンフーディの袖の糸が生地の伸縮性に追いつかずに腕を通したときに切れてしまって端から解れてきたのと、レインブロウパンツの腰ドローコードが引っ張ったら抜けてしまったので、サポートに連絡して対応してもらえるのか聞いてみた。レインブロウは試着しかしていないのに。ドローコードの端を押さえて縫っている箇所がきちんと縫えてなかったのが原因ぽい。
連絡先はメーカーのメールフォームしかないが、内容書いたら返事あった。今回のケースでは送れば修理してもらえるとのことで、ゆうパックで送った。土日挟んだけど週明けすぐに直って返送されてきた。ゆうパックの配達確認はがきより先に届いたくらいで非常に早い対応だった。工場がどこにあるのか知らないけど、都内の事務所で簡単な修理くらいはしてくれるということだろうか。レインウェアの穴あきのようなケースでも同様かは分からないけど。とりあえず縫製不良は無償ですぐに対応してもらえたので好印象。他のメーカーと同程度のサポートと考えて良さそう。