P.C.M Live sunlight stage 1日目

BGMコラボの電気外のステージ。Sunlightの名に恥じない日差し。暑かった。
Fullmoonはオリジナルなのかな。
OZはまあいつも通り。FLAT枠でメインステージに出してやれよって思った。IGNITIONとAll right聞ければいいか。分かってる客が流石に少ない。
シークレットは桃井。天罰はWitchじゃなくて工画堂ですよ。まだあるメーカーの方をDisるとは。EXEも含めてここでやった曲は明日はやらないのだと安心して見られる。
みとせのりこはCelebrateとクローバーが聞けたのでとりあえず満足。LiLかロマーニが聞きたかった。SEVEN COLORSやると思ってたけど、やらなかったね。
しほりはサーカス系とあかべぇ3のか。あかべぇのが壮大すぎて吹いたのを思い出して笑ってしまった。