B.G.M Festival EDGE

FLATは予想通り。真理絵がLABYRINTHやるのでEDは可能性薄いと思ってたけど、やっぱり散って咲いてはないか。miru呼んでsignやってほしかった。
ケロQはH2Oやるから枕の曲も入れてくるのかと思ったんだけど、いき恋とかやらずすばひびから3曲。ナグルファルやるなら登れない坂道を。終末の微笑はさすがにないぜ。
ヨゾラはDAIKIRAIあったのはなかなか良かったけど、あとはまあ予定通りのエウ曲。
オバドラはGroover曲でグリグリ123とやったのは良かったけど、どうせならそのままダイナティックに行ってくれればと。グリグリもLike a greenも客が結構前に詰めたのでどうなるかと思ったけど、曲知らない人が多かったみたいね。まったく乗れてない人ばかりだったので、前の方に突っ込んでモッシュに混ざって叫んできた。君の元へは頑張る人が多そうだったので後ろに戻ってのんびり見物。
シークレットブランドはAge。はいはいと思って見てたけど、マブラヴじゃなくてI willだったのは良かったかな。そもそも作品数少ない上に君望マブラヴの曲しかやらんのか。
イノグレは月の虚も瑠璃の鳥も聞く曲なのでのんびりと。なかなか良かった。ノエシス枠でもやって欲しかったなぁ。リタツキンとかやらずに。
ライアーも2曲。そこそこ盛り上がるのを持ってくるだろうと思った通り、サルバトーレ。平グモちゃんでも良かった。ここらか熱情あたりしかないよね。
タツキンメドレー、全くいらない。アレンジ酷すぎて笑えるレベル。別の曲になってるよ。こんなのやるならちゃんと2曲ずつやってくれた方が良かったなぁ。
ラストはニトロ。小野正利かっこいい。しゃべりも面白い。ニトロライブをまたやって欲しいな、今度は時間通りに。いとうかなこはいつも通り&またもカバー。BLAZE UP聞きたい。
アンコールはなぜか腹筋背筋。分かってないと盛り上がれないだろ。前の方の客すらついて行けてない。それと演奏が酷すぎて失笑レベル。ドラムがずれてるのは冗談ですよね。ギター無駄に多い上にずれまくる。最後に水を差されたような気分。前回のブランニューみたいな曲に出来なかったのか、せめて。bambooが初めて受けた仕事みたいな話だったけど、手前味噌だろ、それは。
主演後に会場に流れたsignを聞いて改めて素晴らしいと思ったね。