B.G.M Festival MIDNIGHT

真夜中ステージ。チケット完売したというのには驚いた。始まるまでの時間が空きすぎ、モールが23時までしかやってないので周辺に屯している待ち客が多くてどうかと思った。
番号は良かったけど頑張る気もないので中程よりちょい前当たりに座ってみてた。
葱桶はトロンボーンが酷かった。吹奏楽の形式だと弱い管楽器がメインにので悪いところ目立つね。BGM参加ブランドの曲ばかりでちょっと媚びてるような。青い記憶は良かった。ゆず信者がいるのでScarletがあった。
outerはめいぷるしろっぷが思ったよりも良いアレンジ。ha!!!ppinessとbullshit聞けたので満足した。アルバムの曲は買ったはずなのにあまり覚えてなかったな。
minoriミュージックスクールは面白かった。新作の主題歌を初めて見て、そこから合わせて時間内に完成させるという。さび前の4拍は納得の天門クオリティ。Bメロばたばたsてやり直したけど、最後のもサビ部分失敗してたよね。ライブパートは原田の春おとが聞けたので良かった。悠久でおっぱいコール入れたアホは死ぬべき。
ちゅぱ音は全て汚らしく飯を食ってる音にしか聞こえなかった。お前らラーメンすすってる音でいいのか?
特別セッションはなつかし楽曲があって面白かった。田所広成を初めてみた。bambooはエロゲ業界3大パンクっていってたけど、パンクというかファンキーすぎるぞ。もう一人はnmkzらしいが。メイドさんロックンロールも知ってる人はもう少なく。基本的に曲を知っている人が少ないのが残念なセッションだった。客のノリが悪い。乙女心ネコミミがカバーとは言え聞けたのは収穫。ルーレットも良かったね。
アンコールの巫女ナス黒歴史をドヤ顔で持ち出すのを見たような気恥ずかしさがある。ロックンロールエロゲは手前味噌だろ。