カルマルカ・サークル弾丸配布ツアー第2弾 埼玉

大宮ソフマップにて配布。11時開店だけど配布開始は11時半。開店後に店内に列形成する目論見だったのかもしれないが、すぐに人があふれたらしい。列形成開始は15分前ではなく少し早かった模様、15分ちょうど位に到着したらもう列がアルシェ1Fの店外に作られていた。並んだ時点で150人くらい、その後は伸びが悪く最終的に200行かないくらい。全員もらえていたし、2周していた人もいた感じ。
大宮だけではないと思うけど、あかばんずが2980円まで落ちていた。値下がりするとは思ってたけどあまり早いのも不安になる。トリコロニーが思ったよりも下がっていなかったんだけど、単純に売れた本数が少ないのとそれなりにプレイ時間かかるのかなぁと。ナマデレはすぐに4000円切りそう。ギャングスタも下がると思うんだけど様子見。アイルノーツは買取はもう下がりきった感じだけど、売れているらしく、売値は5000円超えて安定してるね。

実は大きい30撃破ボーナス

昨日は気付かなかったけど、突然30万クレジットもボーナスが入ってビビった。Tier4以上で参戦して通算30機撃破でボーナスが出るとのこと。これは大きい。
小隊で遊ぶ。S35が上のTierに連れて行かれても貫通はできるのでマッチングは楽。アヒルちゃんはTier5すら相手にできない貫通は厳しい。