ラフ&ロードファクトリーアウトレットセール

横浜のラフロ本社にて。どんな物が安く売っているのかと楽しみに見に行ったけど、とてもがっかりな内容だった。
商品はジャケットが何種類かとプロテクター、タンクバッグにサイドバッグが少しだけ、メッシュグローブ多数。オバパンがチャップスみたいなの1種類にレンスーツが何枚か。プロテクターはニーシンが1種類にフルアーマーのジャケットが各サイズ。パーツもスクーター用途かがちょろっとあって、アチェルビスのナックルガードやゴーグル、ジャージなどが割といっぱい。
冬物やプロテクター、インナーなどが全くと言っていいくらいなかったので、買うべき物はなかった。ジャンケン大会は各会10人くらいしかいなかったので、もらえる確率は高かったのかな。スロットルアシストは500円くらいだし、ハンドルカバーもいらないし、冬ジャケは今着ているのよりも明らかに安物で不要だった。
まあ、売れるものをわざわざ持ってくるわけないだろうなと納得しながらも、これじゃ次は客来ないだろうなと思った。もっと目玉になるような物があるならともかく、本当に在庫セールでしかないんじゃ無理よ。