Dramatic Passion Vol.6

登戸STARGIC ROOM。平日ならもろに計画停電の範囲内で営業していないんだろうなぁと思いつつ参加。登戸なんて半端な場所なのでバイクで向かったが、変な道をナビに案内された。環八のトンネルが電気消えてて昼間でも暗すぎて怖かった。
会場は思ったよりも少し狭いだった。250の箱って聞いてたけど、昔のLGTよりちょっと広いくらいか。客が少なくてそれも気にならなかったが。40人くらいか。
最初がワンダーストロベリー。絶対大好きはワンストFでやるということで、こちらはEDとか。旧ワンストはパンツとかやってたみたいだけど、もうやらないのかね。
他の出演者はカバーがメインなので、特筆すべきこともなく。
藤原鞠菜がラスト。ワンストFで絶対大好きや気分は大発明、夢にDay dream syndromeとそれなりに聞きたいのが聞けたので満足。ワンストの演奏も頑張ってたなぁ。
遠出した甲斐はあったかなと思った。