ハイクオソフト冬コミセット

かぷちーのさんから受け取ったので中身の本について。電気外でもよつのは画集は売ってたんだけど、冬コミのセットじゃないと小冊子が付かないというのでコミケで買うことにしたのだった。
よつのは画集は版権素材がほぼ入っている感じかな、といっても絵のほとんどがのんさんという有様。ページ数にしたら、のの抜きの絵なんて雪さんのが数枚あった程度でまさにのの無双な内容だった。よつのはショップ特典ページを見ると他のキャラも均等にテレカになったりしてたのに、それ以降のものは9割以上がのんさん。個人的にはよつのはをプレイしてそこまでのの押しではなかったので悔しい。他の原画が外注だからだろうか。しかし一番手が遅いのもひーで氏だよね。まあこうやって一まとめに絵を見られるのは良いと思う。おまけの小冊子はのののマンガだった。まあ、描く人他にいないからねぇ。大した内容ではなかったけど満足。よほど好きじゃなければ買う必要はないと思う。よつのはのイラスト集買ってたら要らないかもしれない。