M5 stuart

M5は元が安いので気軽に買い換え。M3 Stuartとほぼ同じで攻撃が少しマシになる分だけ挙動が悪くなった感じ。榴弾砲で攻撃力が改善しても、その分マッチングが厳しくなるのできついのは変わらないなぁ。ここは乗員増えるしこれまでの60%乗員では厳しくなるので100%乗員を買うことに。偵察が主になるのは分かってるのでスキルは全員カモフラージュに。ついでに半額なので迷彩も付けて完全に偵察仕様。車体も小さくカモネットつければ随分見つかりにくくなるようだ。オープントップに見えるけど換気扇は載るんだね。
あとはM4を中心にクレジットと経験値稼ぎ。中の人3倍なので他の戦車も使ってあげたいけど手が回らない。