天色*アイルノーツ 小冊子配布 トレーダー秋葉原3号店、ゲーマーズ秋葉原本店

ゲマの集まり具合を見たあと、とらに寄ってトレーダー秋葉原3号店の前を通ったところで列形成が始まったのでそのまま並んだ。列形成直後で80人くらい。配布開始したところで200いたかなって感じ。列形成止めてから配布開始だった。用意している数は余裕ありそうで、配りきれなくても気にせずに終了って感じ。
もらってそのままゲマを見に行ったらまだ配布してた。その時点では列に並べる状態だったけど、人も減って20人くらいになってたからか、僕が着いたあたりで列切ってた。配布時間はどちらも終わるまで10分かかってなかった。駅前だからゲマの方が多かったのかな? それでも200強で300人も並ばせないと思うけど。こちらも配りきらずに終了。
大宮はどうだったのかな、いつも通りなら100人くらいってところだと思うけど。