天色*アイルノーツ 小冊子配布 げっちゅ屋

16:55くらいにメロンは既に列形成を終了、げっちゅに並ぶように言われた。雨降って傘さしているので、メロンの前に人はいっぱいいたように見えたが、実際には200人弱ってところだったと思う。150は超えてるかなぁ。見える範囲なので、別に列を作ってたら分からないけど。店頭配布だったので見えるあたりに居るので全部だったと思うけどね。げっちゅは店内に列を作っていて、80人くらい。配布開始しても列を切ってなかったので、僕の後に並んだ人も含めて100人くらいかな? そんなに多くはなかった。げっちゅでもらってからメロンの前を通ったけど、全然人が減ってなかったので、げっちゅに行くのが正解だったようだ。