「project lights Best Collection 2013 -Vol.01-」発売記念ライブ

プロジェクトライツのベストアルバムが発売されるのに合わせてライブがあるので行ってきた。渋谷CLUB CRAWLは初めて。駅から恵比寿方面に歩いて10分くらいと少し遠い。KAKOが出るのが一番大きな理由かな。客は30人ちょっとくらいかな。関係者なのかもしれん。前の方で楽しんでる風な客は10人くらいだったけど。どうも固定のファンぽいのもいて、路上ライブやってるからちゃんとファンついてるのかもね。
最初はOPアクト、Liraのユニットin:Lay。知らない曲だけどロック調でノリは良かった。3曲でおしまい。
ライブ本編はkaoruで俺の彼女のウラオモテの挿入歌とキャラ別EDの計5曲。きみに逢えてとinnocentは良い。
KAKOはいきなりのHappy birthday toから。それ以外はゆきいろ、春風、巡夏といつも通りな気も。さすがの歌唱力だしピアノも良い。
早瀬やよいがiPhone5S買うために並んだとかそんなトークなど。なんだこのパート?
LiraはAmazing Graceからで双子座のパラドクス2曲と恋風、幸せな愛のカタチ。恋風は好き。LIBIDOは歌というよりプロモーションムービーに使われていたラララのやつか。
アンコールでみんなお待ちかねのDang DangカラフルMyLife。待ってたのかなぁ? 出演者でコール入れてたのでそんなに頑張る必要ないのかなって。
良い曲が多くとても楽しめた。生でHappy birthday to聞きたかったというのが一番大きいけど、kaoruのののうら5曲も良かったし、Liraももちろんよかった。in:Layパートもちゃんと覚えてもっと乗れたらよかったな。次もあったらぜひ行きたい。

  • in:Lay
    1. (不明)
    2. Affectation
    3. (不明)
  • kaoru
    1. わたしのキモチ
    2. クローバー
    3. Only place 〜アナタのぬくもり〜
    4. きみに逢えて
    5. innocent
  • KAKO
    1. Happy birthday to..
    2. ゆきいろ
    3. 120円の冬
    4. 春風
    5. 巡夏
  • Lira
    1. Amaziong Grace
    2. つながる未来
    3. 寄る辺なきこの世界で
    4. LIBIDO
    5. 恋風-SweetHeart-
    6. 幸せな愛のカタチ
  • アンコール
    1. White 〜blanche comme la lune〜
    2. Dang★Dang カラフル My Life!!