Webikeセール

MIDLANDのインカムが20%オフで現状どこよりも安く買えるので買おうか迷っている。明日までなのでもう少し悩むけど、たぶん買うんだろうなぁ。X2とNEXTでも迷うところだけど、FMラジオと5台とのリンクにメリットが感じられるかどうか。どうやらMIDLANDのはグループ通話ができるわけではなく、ペアリングを記憶させられる数でしかないので、X2でも2台とペアリングできるし、他社インカムとの接続もできるというので問題ないかな。以前はSENAのを買おうと思っていて、SENAのも確かに良いと思うんだけど、MIDLANDの方が薄いしマイクは2種類ついてくるし、値段も安くなってしまったので。SENAのはコネクタの破損がという話を初期に見て不安ではあるけど、ファームウェアの更新頻度が高くて機能追加もされてるみたい。SENAの安いのは輸入品なんだよね、そこが問題。まあこの手のはリセールバリューはそれなりにあるだろうし、使えなければまた考えるとして、とりあえず買う方向で検討するか。