MIRUTRACX 発売記念イベント

ETEでmiruのベストアルバムのクラウドファンディングのプレミアム兼発売記念イベントがあった。40席あってちょうど埋まったくらい。Bloomingから始まり、前のEVIHABARAで聞いたのとあまり変わらないセトリではあったけど、今回の方がじっくりと聞けて、どの曲もやっぱり良かった。miruの曲はどれも好きだし、それまとめて聞けるってだけで非常に良いイベント。ちょっと歌詞飛んだりしたのはご愛嬌。バラードのよいところはさすがに間違えてなかったのでまあ許せる。アンコールのラストは予想してたけどロイヤルストレートフラッシュだった。今回歌われなかった曲も歌うライブをまた期待したい。いや、本当に良かった。