シュクレ体験版

ノリはこれまでのショコラやパルフェに近くて良い感じ。ショコラやパルフェに比べると主人公が状況に巻き込まれた感じが弱くて、序盤のドタバタ感はそれほどではない。ショコラやパルフェに比べると悪い意味で主人公の立場が弱くて、雰囲気としてはビタースマイルに近い。買収ネタがひなたテラスみたいじゃないといいなぁ。最初から主人公との関係が深そうなヒロインが3人もいるので、そこをどう活かしてくるのかが楽しみ。無関係のところから始まる2人については障害になりそうな要素がないので、下手に盛り上げようとハードルを上げずにそれなりにコミカルに仕上げてくれればそれで良いのだが。音楽は今のところ印象に残らない。違和感を感じないという意味では使い方が上手いのかも。声は悪くない。絵はねこにゃんキャラは可愛いけどそれ以外はまだ未知数。イベント絵も殆ど無いしね。体験版の掴みは少し弱いかなという印象で、少し不安が残る出来。