ウインカーチェックなど

ウインカーとブレーキランプのLED化検討。S25球というだけならまだしも、ダブル球とか明るさの2段階の差とかハードルは非常に高い。それこそ自作するのが一番ではないかと言うくらいに汎用品が存在しない。T5やT10のウェッジ球が安価に入手できるようになったのとは対照的。ライセンス灯とリアのポジションが共用なので、赤にするのもまずいのよね。別にしようと思うとどこからかキーオンになる線を引っ張らないといけないし、これはかなり難しい。ウインカーはオレンジか黄色のダブル球がそもそもほとんど売られていない。国内向けにいくつかあるけど高すぎるし、品質は中国生産とかと大差なさそうだし。とりあえずシングル球の部分だけでも変更するつもりでICリレーを注文した。