みとせのりこソロバンドライブ

代官山の晴れたら空に豆まいてにて。代官山という場所が交通の便が悪いのであまり好きな箱ではない。音は悪くないと思うのだが、アコースティックの箱のくせに演奏中でもガチャガチャと食器洗ったり料理したりする音を垂れ流すのもNG。あと椅子の質が異常に悪い。客の数は減るのだろうけどもう少しマシな椅子にしてほしい。
さて、みとせのライブはソロ名義では唱歌ライブを除くと初めてということらしい。僕はkircheの頃は見に行けなかったので、ライブを見たのはゲスト出演くらい。kirche曲とゲームの曲が何か聞けたらいいなくらいのつもりだった。1曲目がschwartz nachtだったのは期待できると思った。でも結局ゲームの曲はアルトネリコが主で乙女げーとクロノクロスのRADICAL DREAMERSくらい。いろいろ聞けたといえば聞けたので良かったのかな。ただ次があってもセトリの代わり映えはしそうにないね。
プログレバンドでは月比古よりは演奏上手いと思うけど、曲は月比古の方がいいかな。