この大空に、翼をひろげて ビジュアルファンブック

前半はキャラごとのCGが掲載されているだけで特筆すべきところはない。キャラごとに紹介とシナリオに沿った形のCGが掲載、特典素材、舞台(背景CG)など一般的なVFBの構成。ラフはほんの少しだけでキャラごとに半ページ程度。後半のウェブ公開された4コマ漫画の没ネタや新作が掲載されていたのは良かった。田口まことファンだしね。小さいけどインタビューもあって満足。原画とかシナリオ・プロデューサーは大きくページを取ってのインタビューが掲載されていた。当たり前の話が多く、他の飛行機エロゲを意識しているというあたりは興味深かった。声優コメントあり。次回作の紹介よりはSSなんかが欲しかった。インタビューに価値が見出せなければ買う必要はないと思う。
この大空に、翼をひろげて ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)