未来ノスタルジア ビジュアルファンブック

電気外で購入。要らなかったけど杏奈ちゃんと手を繋いでる風に見える紙袋とポスター付き。3500円は高い。フルカラー120P。
まとめてキャラクター立ち絵とプロフィールのページがあり、共通ルートから個別ルートのイベントCGが並ぶ形でストーリーの紹介。1Pあたり基本4枚で小さく差分も掲載という形でごちゃごちゃした感じがある。背景CGが入って、残り1/3くらいが版権素材。Web掲載の画像などは小さいし、一通りまとめたよといった程度。主題歌とEDの歌詞が掲載されているくらいでコメント等は一切なし。VFBは読み物としての価値も求める方なので、画像だけというのは寂しいなぁ。せっかくプレイしたのだし、製作者コメント入れて欲しいところ。内容的に薄いので3500円はやはり高い。