誰でもカモ〜ンただしホワイトベレーに限る 有安杏果回

ももクロのFC限定ライブ。横浜アリーナで5回公演中の4回目、5000人いないくらいかな。ももかプロデュースでWardsやるんだろうなくらいに心構えで。
入場はややこしいもののあっさりと終り。開場後に到着したからかも。簡易ホワイトベレーって厚紙で作った升じゃないか。50円って何だろうかと思ったが、こういうものだったとは。でもホワイトベレーきつかったので簡易でよかったかも。
銀紙飛行船とか灰とダイヤモンド聞けて良かった。サラバはいいけど無限の愛はもういいや。チャイマと上球が似ているからと合体させてた。笑顔百景は昨年ドーム以来で客の反応もイマイチだった。アリーナDの端っこで通路そばだったので、スタダで真横で歌ってくれて良かった。かなことももかは立ち止まってこっち向いて歌ってくれたし。れにちゃんはあっさりと通り過ぎてしまった、残念。あと二人も逆側から回ってきたのであっさりと通り過ぎるのであった。一昨年のSSAといい、あまりよくないかなって席でも近く通ったり結構運が良いのではないか。
他の回のセトリを見ると聞きたかった曲はあるけど、今回は今回で良かったと言えると思う。Wアンコールにだってあーりんとか、ソロ曲メドレーとかやってるのに比べるとちょっと真面目に定番曲を選びすぎではないかと思うけど。
ももクノに近い自由な感じがあって楽しめたので、次回もあれば行きたい。次は7月ももクノいけたらいいなと。