はぐみんの夢カラ日和

西沢はぐみHug Me In!カラオケの鉄人全曲配信記念のイベント。カラ鉄銀座店にて。全部で40人ちょっとくらいかな。9Fのパーティールームなんだろうけど、変形部屋で4人掛けのテーブルが並んでいて、そこに適当に座る形だったので、開始直前だったけどかぷちーのさんとつぶらさんがいたので同じテーブルに。
イベントはカラオケではぐみが歌い、合間に喋って質問して紙芝居読んでと交流を楽しむ感じのものだった。こんそめは希望者の中から一人デュエットだったのだと思うけど、結局客10人くらいが代わる代わる歌うことに。Cメロ歌えてなかったのは戦犯だろ。最後にFlapping wishと奇跡の欠片歌ってと希望して歌ってもらえたけど、奇跡の欠片は客が主に歌ってたのでいまいち、歌ったの初めてだったのにな。
とりあえずカラ鉄ハウリングひどすぎるのと歌詞が見えないのをどうにかすべき。はぐみも歌詞見えなくて間違えてたじゃないか。