AiRI「Color」発売記念ミニライブ

発売記念でCDの特典に整理券配った割には豪華でライブハウスでのミニライブだった。渋谷RUIDO K2は初めてだったが駅から近い。全部で200人くらいだったのか後ろまで詰まってる感じで圧縮すれば250くらい入るかな。アコースティックのライブだったのでゆったり目に見られたjけど、座ってたのでステージ上とは言え見えづらい。
京一がアコギで弾いて歌うという形で、曲はこないだのライブでもやったのばかりだった。こないだやらなかった曲をやるのだとばかり思ってたけど、好きでもない曲はやらんということか。travelersやるならもっと他にやる曲なかったのかと。プリズミックも酷い曲だしなぁ。アンコールはRegenerationをオケでやって、最後はもっと騒いでいいんだよと圧縮されてた。でもノリあんまりだし、アコのバラード曲でも漫然と手拍子入れてたりでダメダメだな。
途中抜けするつもりだったけど、アンコール含めて50分で終わり、次のイベントに余裕で間に合ってよかった。とはいえ曲を見ると別に行く必要のないイベントだったな。無料のミニライブなので