車検

車検終了。フルード交換とワイヤの注油、冷却水交換はお願いして、コミコミ7万弱。冷却水交換するときにカウル外したらつかなくなったとかでカウルステーの修正をしたらしい。エンジンガードも取り付け位置がずれていたのを直してくれてた。エンジンガード外さないとカウルが外れないと思ってたらしいけど、ぐりぐりやるとはずれるのよね。まあ、歪みが修正されたのは喜ばしい。
特段調子が良くなったわけではないけど、一応安心して乗れるようになったと思う。フロントタイヤがもう寿命で、ブレーキパッドも残り少ないみたい。ブレーキディスクと一緒にフロント周りまとめて交換するかな。スポークも交換できるならしてしまいたいけど、さすがに高くつきそうだな。