「恋咲く都に愛の約束を」発売記念なつめえり&うらびサイン会

サイン会のチケットは11時配布開始で10:30に列形成予定ですと言ってたのに、11:25に行ったらもう列伸びてた。11時半に並んだらぎりぎりもらえたかもらえないかって感じだったと思う。騙された。でぼの巣の新作と別の列に分けるのかと思ったら、本当に一緒のイベントで3人分のサインがもらえるらしい。
12時の回はあっさり配布終了、18時の回は20番台がもらえたので、30分くらいで終わればライブ行けるかな。サイン会の機会はあまりないので優先しよう。
イベントスペースがなかなか開放されず、6FのAVコーナーに人がたまってるという嫌な感じ。サイン会は7Fのイベントスペースで、定員は60人ちょっとかな。なつめえりはこいそくの制服コスだった。うらびは緊張してたけど僕の番くらいにはもうほぐれてたみたい。山本和枝はいつもどおり。山本和枝は8/4のゆいにゃんライブでステージ上がるらしい。歌うの?って聞いたら歌わないってさ。