柚木復活祭

LIVEGATE TOKYOに柚木さんが復帰したということで、記念に行ってきた。ライブ的には民安☆ROCKの3か月連続ライブの一つ。なんでもLIVEGATEの運営が別会社に移ったので、転職したらしい。そこまでの愛があるなら元LIVEGATE常連としては応えねば。しかしみんな他のライブに行ってしまい、しんりゅうさんしかいなかったよ。
最初がdouble eleven uppercutだったので、サイン会行ってたせいで見られなかった。定番のセトリ+新曲のSeiCOMだったらしいので残念。また聞く機会があるかなぁ。Love SurvivalとかOne night fireなんかに比べると定番化せずに埋もれそう。
Fullmoonは見たの何回目だろう? 前に見たときはFullmoon13だったような。曲はノリの良いのがあって盛り上がるけど、ドル系っぽいノリが少し違う感。ダイブとかリフトとかどこを目指してるのか分からん。
民ロクはリクエストの中から懐かしめの優先で。やると思ったけどAugust flyやった。やまぴーいるからあると思ってたよ。タミホームはあまり好きでない。サカレサマーもやると思った。未発表の新しいのは悪くない。民ロクは見る機会多いけどCDちゃんと聞いてないのでいつも適当に流してしまう。
来月もLGTでやるというので、時間があれば行こうかな。再来月の方が出演者面白そうなので楽しみ。予約で埋まりそう。