Maricaddiction発売記念カラオケの鉄人イベント

Funczion SoundのMaricaのベストアルバム発売記念のイベントがカラオケの鉄人恵比寿店であった。カラ鉄にMaricaの曲が配信された記念も兼ねて。小さめのパーティールームで軽食付きのまったりしたイベント。客、というか参加者が7人しかいない上にルシエドさんにみなせさんと知り合い多い。
本当にのんびりと歌ったり喋ったりするイベントだった。一応アルバムに入ってる曲を中心に歌ったけど、結構リクエストもあったらしく、変わった曲も聞けた。
詳細はご本人のレポートを見るといいかな。
都合により歌詞の表示されない紅蓮の弓矢を入れてたけどうろ覚えすぎてイェーーガアーーのところしかまともに歌えてなかったよ。あたしらしく!、rebirthday eve、幸福ノ原理あたりは聞けて良かった。恋のライフセイバーも珍しい。わむ音頭はなかなか歌ってくれない。あたしらしく!は前にもソロで一回、薬師るりと一回歌ってるけど、今回が一番ちゃんと歌えていた。結月そら素晴らしい。結月そらはEmeraldも歌ったけど、こないだ聞いたのに比べるとすっきりした感じ。ファルコムの曲はルシエドさんが大喜びだった。
歌を聴くライブとはまた違う、交流がメインといった感じで良いイベントだった。今度は飲み会やってほしい、そっちの方が雰囲気合いそう。