30万ボーナス今月いっぱいだった

週末イベントで終わったかと思ったら、30以上撃破の30万クレジットボーナスは今月中引き続き継続されるイベントと気付き、せっせと撃破数稼ぎ。といっても狙って稼げるわけでもなく、やはり運次第。下位Tierを蹂躙できて、上位に対してもそれなりに立ち回れるCromwellとS35CAを中心に戦った。Cromwellは加速しすぎて操作ミスで死ぬことが多い。S35CAはとにかく隠れながら撃つのが一番だけど、前に飛び出して撃って勝てる場面を見極めると撃破数が増えるな。一撃で仕留められる奴優先で削りつつ、視界を一方的に取ってHTも貫通できるので捗る。ELCは75mmだと正面で撃ち合うことはできないし、貫通も足りないので同Tierでも結構つらい。動きが独特過ぎて扱いにくい。水辺とか少し入っただけでもう動きは鈍るし、少しの凹凸でも飛ぶし。90mmが載るまで我慢。