コミックマーケット84サークル情報

久々に自分のサークルが当選したのでコミケにサークル参加します。

3日目 8/12(月) 東6ホール チ-05b すとろーくさいど
西沢はぐみライブセトリ本「はぐみんライブ参戦記」12P A5コピー 100円

となります。おつり用意すると900円を何セットかになってしまい、本以上に嵩張るし重くなるので、おつり用意しません。ご了承ください。100円お持ちください。
また、かぷちーのさんのサークル「銀玉鉄砲」はお隣06aと変則合体スペースのようになってると思いますが、あちらのいつものエロゲソングレビュー本は今回新刊がありません。2012年下半期分は次の冬に2013年上半期と一緒に出るそうです。

8/11追記
なんかご本人にRTされてたけど10部くらいしかないですよ。あと本当に内容薄いのでよく考えて手にとるべきだと思います。コメントがいつも日記で書いてるような感じになっちゃったので、不快に思う人もいるかも。