エロゲーバンドフェス2013の予定

宣伝というかお誘い。12/15だそうで、出演バンドは調整中らしいです。すかる☆みぜるは確定で、rateもボーカルが交代して復活するらしいです。積極的に情報を仕入れてるわけでもなく、漏れ聞こえてくる情報なので結構適当。他のバンドはどこだろ?
勝手な予想で、すかるみぜるは9月のオバイブ大戦争に出るのでそこから1曲くらい持ってくるかなぁってところと、DesireとかNavel系のとDuca曲ですかね。先日のTESでもやったのでDesireはありそう。Ducaは観覧車あたりをやってくれないかなぁ。あと真理絵で1曲ありそう。全然関係ないけどモラトリアムクラスタとかやらないかね。rateもDuca曲は何か持ってきそうだけどBrand-Newあたり? rateは予想しにくいのも楽しい。
まあそんなわけで今から予定を空けておくのだった。あ、9/22のオバイブ大戦争もすかるみぜるはグリグリ曲というおっさんホイホイで参戦だそうで楽しみ。