HHG 女神の終焉 体験版

体験版が公開されたのでやった。悪魔図書館とか高速思考のBGMはそのままだし、雰囲気はHHGと同じで安心する。対して、光理の立ち絵が随分と違う印象で気になった。キャラの名前やギフトの能力、世界のありようなどHHGとの関連性をどのように見せてくれるのか楽しみ。記憶喪失だからか久司郎が聖女候補を籠絡してやんぜ、フハハハーと言ってるところへのメフィストのツッコミが厳しい。HHGでは籠絡するつもりが逆に惚れていたところまでがあらすじだしね。
いや、最近の体験版にしてはかなり短いけど、HHGプレイしていると非常に期待の持てる見せ方だった。女神の終焉はHHG本編やってなくても楽しめる完全新作ですって見たような気がするけど、やっぱりHHGやってないと分からないところが多くないだろうか。僕ももう一回プレイしなおそうかな。