キャララ!11月

今月は1週間早い開催。予約券とか一切持っていかなかったので何ももらえなかったわ。
ものべのは声優が喋ってたけどゲームやってないのでさっぱりわからん。やろうかなと思ったりするもののゴスデリの事が忘れられない。他にもやるゲームあるし優先順位は上がらないだろうなぁ。
ALcotは赤さんが面白そうに思えてきた。とりあえず体験版出たようなのでやってみるか。
げーせんとかその他いつものところはあまり興味なし。パープルはFD決まったけど大した話ではなかった。
結衣菜と喋ったけど、「今日は結衣菜見かけたって呟かないの」って言われてしまった。いつの間にか特定されてる。いるの知ってたので呟きませんよと返したけど、結衣菜可愛いって言っておいてくださいよって言われたのでその通りに呟いた。ライブはぜひ関東でも出たいらしいけど、お誘いがかからない模様。お兄ちゃんシェアリングで付き合いのある薬師るり関連でライブ出られないものかね。BIAは出演者募集らしいし。曲数が少ないかなぁ。パパドキの曲を薬師とデュエットで歌うってことで、後は適当にシェアリングをカバーとかでダメかな。札幌DJイベの人が東京の人らしいのでそっちの主催でやるのも期待。
ALcotの人とはALcotライブどうしてこうなったって話を。色々と制約もあっただろうことと、経験不足っていうのが分かりやすく出たみたい。会場の問題、スタッフの問題が噴出した形らしく予想通り。会場は見ただけでどうなるかわかりそうなものだけど、ライブ参加経験もなかったのかな? 次回は今回の経験を活かしたいとのことなのでまあ期待。赤さんと吸血鬼は宮蔵と大槻の付き合いがあって、大槻企画持ち込みで進んだらしい。それじゃ宮蔵プロデュースはどこに絡んでるんだ、ゴーサイン出しただけか?スタッフも大槻の作品プレイした事はなさそうな口調で、聞いた感じではどんな仕上がりかさっぱり分からなかった。体験版やるしかなさそう。