コミケ参加告知

前日ですが、C86の3日目、西に04a「すとろーくさいど」にてサークル参加しています。
僕の本2冊とかぷちーのさんのエロゲソングレビュー本2冊が置いてあるはずです。かぷちーのさんのところの本にはいつも通り僕もレビュワー参加しています。太字が新刊です。既刊は多分持ち込み数が少ないはず。あ、うちの本は全部100円です。

  • すとろーくさいど
    • はぐみんライブ参戦記 2013-2014
      • 新刊。2013夏から2014夏までの西沢はぐみのライブセットリストまとめ本です。
    • はぐみんライブ参戦記
      • 既刊。初出演の2012年から2014年夏までの出演ライブのセットリストまとめ本です。皆勤です。
    • エロゲ戦隊シリーズ大百科〜エロゲソングレビュー番外編2〜
      • 既刊。エロゲ戦隊ソングレビュー本です。銀玉鉄砲のレビュースタイルを踏襲しています。ニッチの中のニッチを目指してます。
    • 真冬に踊る採点者〜エロゲソングレビュー番外編〜
      • 既刊。エロゲ音頭レビュー本です。2011年までのエロゲ音頭12曲全曲レビューで表紙まで描いていただきました。
  • 銀玉鉄砲
    • 2012年下半期エロゲソングレビュー
      • 新刊。名前通り2012年下半期のエロゲソング全曲評価、上位曲レビュー本です。1年ぶりの刊行で間が空きました。表紙は中の人などいない!からルイ様です。
    • 2012年上半期エロゲソングレビュー
      • 既刊。同上。表紙ははつゆきさくらからさくらちゃんです! 何冊か持っていくと言っていたので、2012年まとめてほしい方はお早めに。

他にレビュー本の表紙を描いてくださっている、皐月みすずさんの本が委託されているかもしれません。あとご近所知り合いに囲まれてます。隣がDuca/mao本だったりするので、狭いエロゲソングクラスタのみなさんよろしくお願いします。

追記。USBメモリに原稿入れ忘れたのではぐみ本1がほとんどないと思います。代わりに今年の春に出したエロゲ戦隊本があります。エロゲ音頭本も探したけど見つからなかった。
追記2。はぐみ本1を印刷ついでに音頭本も印刷してきました。既刊は各5冊くらいずつで、こっそり売ってるかもです。