コミケありがとうございました

ひとまずお礼のみ。来ていただいたかた、ありがとうございました。委託のレビュー本もこちらの既刊新刊ともほぼ完売となりました。持ち込み数が少ないので当然って言われそうですが。
それでも色々な方に手に取っていただけてありがたいです。僕は席をはずしていたのですが、午前中になぜかエロゲ戦隊ソング本のみを買っていった方が何人かいたと聞いて困惑しております。なぜそれだけを? 戦隊好きだったのでしょうか。それ以外についても結構知り合いが多かったのですが、まとめて買っていただけてありがたいです。
次回は当選しない気がしますが、かぷちーのさんの方が当選したらそっちに置いてもらっているかもしれません。また何かしら出していく予定ですので、よろしくお願いいたします。