パタゴニア ファイナルセール

今日からファイナルセールが始まるも、Rock Craft Caprisが30%オフのままで40%オフにならない。これは誤算。目白アウトレットに行ってみたらカプリはやっぱり31インチしかない。入らないこともないだろうけどパツパツだよなぁ。Rock Craft Pantsは30%オフがさらに30%オフになっているというのに。7000円なのでそれはそれでいいかと。それにしても人が多かった。あと思った以上にポロシャツとか長袖シャツを買っている人が多くて、山用のジャケット類を買っている人は少ない印象。まあそんなに品揃えは良くないのだけどね。シンプルガイドのジャケットフーディともにあったけどサイズと色が。そしてトラバースジャケットはやっぱりオレンジが残ってる。XSだったけどね。キャプリーンはXLばかりだし、メリノは普通に30%オフのみだったりであまり買おうってものがなかった。ナイフブレードも売れ残ってるなぁ。でも2万円切るくらいの値段なのでほしい人にはお得かと。ディスコンっぽいしね。