ワンダーフェスティバル2015冬

入った時間がすでに遅いのであまり見て回る気も起きず。いつもより人多いなって印象。企業のホールは人が多いけど、一般ディーラーの方はあまり人がいない、企業で買ったら帰ってしまう人が多かったのに、それが一般の方にも流れてきていたみたい。艦これ出してるところ多かったみたいだし、それで人が流れてきてたのかな。
企業の方だけちょっと見に行って、ブロッコリーゆずソフトフィギュアの展示品見てたり。美羽はあまり好きじゃないけど佐奈は良さそう。ポーズや表情的には佐奈より海老っぽい。あとワンホビでアイマスというかデレマスステージやってたのでライブだけ聞いた。ホール全体に声が響き渡ってた。パート分けってそのときいるメンバーで適当に振ってるのかな。まあ面白かった。
そのあとは飲み会。毎度のことだけど、ワンフェス直後だけは何か作りたい熱が上がるね。