タオルとパンツ探し

軽くて速乾性のタオルと短パンも探していた訳だが、タオルはマイクロファイバーの薄いやつか、普通のタオルっぽい厚手のかで、そこそこふんわり感はあるけど薄くてしかも絞れば水切れの良さそうなものというのがない。最近ライブで売ってるようなマイクロファイバーのが良さそうなんだけど。前に職場でもらったタオルがすごく良い感じでライブとかでも使っていたので、それを使うとしよう。似たようなの手に入らないかなぁ。BANTECという会社の販促グッズを作っているところのようだけど、これ無地でいいから買えないものかな。まとめて購入しても良いかもしれない。安ければ10枚くらい欲しいなぁ。ちょっとスポーツしている人とか共同購入しませんかね。
短パンはパタゴニアストライダショーツが良さそうと思ったけど実物見当たらず。モンベルのトレイルショーツトレイルランニングショーツはポケット大きいし、ゴムの部分の厚みや脇の反射材が気になった。あまり小さく畳めない。値段はいいのだけど。MHWのがL-Breathで売ってたけど、サイズがLで、こちらはUSサイズらしくあまりにも大きい。Mはお茶の水にあるらしいので探してこよう。別にトレランようにこだわるわけではないので、他に良いのがあればどこのでもいいんだけど。ミズノとかも探してみるかなぁ