体験版あれこれ

体験版ばかりやってた。
ゆきこいめると。ピュアガールやイノセントガールより普通らしいこと書いてあったけど、そんなことはなくてあくが強いキャラばかり。結局あまり変わらないかなぁ。ただ変人と思わせぶりなところがちょっと減ったかも。これまでのより面白そうな感じではあるけどHシーン体験版やったかぎりではエロくないので残念。買うほどではないか。
サノバウィッチ。序盤のつかみは結構良いので天色よりも面白いかな。天色は主人公が大人という設定だけあってちょっと視点離れてたし。キャラも可愛くてバランスも良い。結構期待している。
クロノクロック。最近のパープルは頑張ってると思う。翌月2980円当たり前だったのに。体験版bの掴みはやたらと良いな。