秀山荘おんぼろ市

秀山荘のおんぼろ市が土曜からではなく前日の夜スタートというので行ってきた。開店直後くらいだったけど外に人はいなくて中に入ってた。身動き取れないってほどではなかった。オスプレーのザックを目当てに行ったので、タロン33が6480円でM/Lが1つだけあったので確保。ストラトス36とかタロン44とか22とかあったけどその中ではタロン33が一番かな。シラスとか女性向けの方が残ってるの多かった。スマートウールとファイントラックも半額だったけど悩みつつスルー。ウェアはもう不要ってくらい揃ってると思う。小物も色々とあったけどいらないと言えば要らないし、またあとで見に行っても残ってるものはありそう。ということでレジの長い列にザックだけ持って並んだ。やっぱり全体としてはザック持っていた人が多かったな。ザックも好みがあるし邪魔なものではあるのでとりあえずで買う人は少ないだろうしバッティングしなければ欲しいの買える可能性があってよい。