ベルギービールウィークエンド東京

思いつきで行ってみようと思い、Ronty誘ったら行けるといったので合流、NuLLも合流できるというので呼んで3人で飲んでた。ベルギービールの種類を試せるのは良いけど、とにかく高い。食事が少ない。1枚200円のトークン3枚から5枚でビールグラス一杯と非常に高額。トークンは5枚単位でしか購入できないので端数の処分ができない。あと六本木ヒルズのテレ朝前のアリーナで場所がとても狭い。テーブルを確保できた人は半分くらいで床に座ったりと環境は良くない。音楽の演奏が始まると音が大きくて会話に支障が出る。ビールそのものは良かったにしても、不満が大きすぎて次はないなと思った。オクフェスの方がだいぶまし。