ワガママハイスペック予約開始イベント

事前申し込み忘れてたけど、当日予約券持って行ったらはいれた。第1部は途中から、トークだったのでまあいいかな。ビリビリは好き好きイベントの時も思ったけど結構良いスペース。SIXTEENでやるならここでやってほしい。
トークは他のメーカーやTGの編集の人もいて、それぞれの新作の話とか裏話とか色々と。メインはワガママハイスペックの話だったのでキャラ紹介とか中心だった。HARUKAZEのはとさんは大人しめだったけど、NANAWindとぱれっとの人はTGの人も絡めてフリーダム。黒い話と出せない話が多すぎるとか。ライブパートは大島はるなでワガママハイスペックの主題歌Miracle Heartとヤキモチストリーム。Miracle Heartはこまめにコールはいるので覚えておきたいところ。
じゃんけん大会ははとさんのフロアに魔王のサイン本欲しかったけど大島のグッズセットを貰ってしまった。まどそふとのグッズも多かったのになぜ…