夏彩恋唄体験版

いつもの主人公ベースでヒロインは変化球気味。主人公のことを嫌うツンデレ配置はいつも通りといえるのかな、ちょっと距離感違うけど。メイン以外のキャラがほとんど出てこないし、物語がスタートするってところで体験版が終わってしまうので何とも言い難い。面白くなるのかも読めないが、ただダラダラと軽めの恋愛もので終わるのだとしたら評価は伸びない気がするなぁ。これまでの緑茶作品は妙に陰謀絡めてきた実績があるので、それ抜きの緑茶ってどうなんだろうか。会話のテンポは良いけどヒロイン同士の会話や絡み具合がさっぱりわからないので雰囲気も掴めないのは体験版として問題があると思う。サブキャラに立ち絵もないのは仕様なのか体験版に間に合わなかったのか。惹かれるものがあまりないので買わないかも。