未来ノスタルジア体験版

まだHシーン体験版は未プレイ。超能力とかちょっと普通じゃない状況を前提で始まるのは明日君とかメモリアみたいな感じだな。個人的にはメモリアに近い作品なのかなと思ったけど。体験版だけじゃチラ見せな部分が多すぎるけど、会話のテンポやキャラの印象はとても良かった。キャラはサブキャラを含めて魅力的。杏奈はメインの位置付けだけに作り込んでるだろうし、ところどころ入る回想的なシーンでは可愛いところも見え隠れしてて期待できそう。伊織はテンプレ過ぎてどうだろうね。人気はありそうだが。詩ちゃん可愛い、イチオシ。ダメなところも可愛い。双子妹は絵的にも最初の印象は良くなかったけど、話が進めば結構可愛いかな。わざとらしい所が気に入らないが、ちゃんと理由があって話に絡めてくるのならいいかな。かなたとハルさんはかわいいのに攻略キャラじゃないなんて…。日攻略キャラが一番人気はパープルの伝統か。あ、会長はいらない子。クロの方がいいキャラよね。音楽は今のところそんなに多く使われていない感じ。悪くないけど印象には残らず。声はパープルで使われる声優陣がそんなに好きではないんで困る。体験版は少し長いけど、十分にキャラの魅力を見せていて、話としてもこれから盛り上がるだろう予感があって良い構成。これは欲しいと思える。ただパープルはすぐに投げ売り状態になるのが不安要素。