Honda オフロードミーティング

オフロードヴィレッジにて。場所が分かりにくいので地図だけではなく経路を掲載してほしかった。一応入間大橋まで行ったらわかったけど。
会場の受付の位置とか目印がなく、二輪駐車場からだと通り道でもないので非常に不親切。四輪の駐車場からだと道なりにテントが建ってたけど。受付も適当だし、試乗も順番に好きに乗ってくださいといった感じで、CRF250Lで路上ではなくダートを走れるというだけでしかなかった。オフ乗ってる人はリアを滑らせたり色々と試しながら乗っていたけど、そうでない人はよたよたと走らせているだけで極端だった。レース参加者は練習中だったのかな、泥まみれで走ってた。昨日の雨の後なのでそんなものなのか。事前受付だし、一回のたら終わりなので時間の潰しようもなく、乗り終わったら帰ることにした。レースの始まる時間まですること本当にないんだもの。正直誰向けに何をしたいのかいまいちわからないイベントだなぁと思った。スタッフもいる割には不親切だし。